新緑の気持ちいい5月に入りました


5月に入りましたねー!!
新緑が気持ちいいフットサルするのにピッタリな時期です。
緑山周辺の木々も新しい葉っぱが芽吹いて、とても爽やかです。
コートにゴロンっと転がると、たったそれだけでリフレッシュできます♪

グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、5月末まで新春入会キャンペーンを実施中です。

~~~~~キャンペーン詳細~~~~~
グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、より多くのお客様にフットサルを楽しんでいただくために、新春入会キャンペーンを実施しています。
新春入会キャンペーンとして、3月1日から5月31日までの間、新規チーム登録をするとコート1時間が無料になります。
この機会にぜひチーム登録をして、格安でフットサルを楽しんでください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと残すは1ヶ月のキャンペーン期間になりました。
チーム登録をすると、1時間コート使用料が無料になるばかりか、登録から1年間、メンバー料金で格安にレンタルコートできたり、大会の割引が出来たりと、お得にフットサルを楽しめます!

この機会にぜひっ!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング