個人フットサルのお得な情報

みなさーん こんにちはとこんばんはの間ぐらいでーす!!

見てください!!緑山フットサル場の下にはこーんなに綺麗な景色が

 (゜ω ゜)

最高ですねー!


今日はいっぱい増えた個人フットサルについてのお知らせでーす。

みなさんご存知の方もいらっしゃると思いますが、個人プログラムが増えました~

しかも皆さんの持っている個人会員カードはみなさんちゃんと持っていますか??

これから個人会員カードが随時必要になったりしますからね~

確認してくださいね。

そうそう後、個人会員に方にお得なメールがいっているはずなんですが?

知らない方とかアドレス変わってしまって来てない方とかいませんか??

メールこないと損しますよー

色々会員だけの特典がいっぱいありますからねー

例えばこれは先週のメールです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
グリーンヒルズ緑山フットサルパークです

『本日から日曜日の『ナイト個人フットサル』を開催します。
なんと!本日は、初開催記念ということでスタッフとじゃんけん!!!

勝者は500円OFF!!

ジャンケンするまえの合言葉は『メール見ました』

さぁ、楽しみながらスキルアップしましょう☆

完全予約制になります。皆様のご参加お待ちしております。

◆◇◆『ナイト個人フットサル』◆◇◆
・日時:本日20-22時
・参加費:1500円(お一人様)
・駐車場・シャワー無料。
・KELME新作グッズ販売中☆  』

そしてーじゃんけん強くて自信満々の当スタッフのAさんは~

なんとー2勝5敗でしたー   よっわー (^ 0 ^)

みなさーん個人会員登録しているのに メール来ていない人損です!!

是非お電話くださいね。以上お知らせでしたー。

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング