☆☆☆個人フットサル☆☆☆新メニュー!!

おはようございますからこんにちはですね。

今日も朝から個人フットサルはキャンセル待ちになってしまいました・・・

みなさん朝突然来ても最近はキャンセルがないと入れないことが多々・・・

なるべく前日までにご予約をしてくださいね。

さて今日はすごーく天気がよいです!!

この後グリーンヒルズでは大会が開かれます。

この天気に負けないような熱戦が繰り広げられるのを楽しみにしております。

ここからは4月の個人フットサルの新しいカテゴリーと時間についてのお知らせと

NEWレンタルシューズのお披露目写真でーす。


今度は全体的に白っぽいイメージですね。
このレンタルシューズは4月1日からスタートです!!

そして4月1日からは個人フットサルの新しい時間帯と曜日がスタート!!
こちらも必ずチェック!!ですね
個人フットサルイベント
まず月曜日の午前中10:00~12:00は、女子~の方限定のレディースフットサルの

2時間コースです!!1時間じゃちょっと物足りなくなってきたしそろそろ

新しいこと覚えたーいと言う人たちの為始まります。もちろん金曜日の通常クラスと

順番にでても平気ですよ!!お待ちしております。

次の土曜日の昼間ちょっと遅く起きたし体動かしに行こうかなと思っているときに

土曜日にちょっとゆっくり起きて御飯食べたらフットサル!!

土曜日のワイワイフットサルは14:00~16:00で開催です!!

日曜日お出かけしてきたし、明日会社だからあんまり遅いと辛いし・・・

明日の会社の備えも万全!!夜20:00~22:00までナイトフットサル開催です!!

更に×2充実していく個人フットサルメニューです!!

しかも個人フットサルがもっと?!パワーアップするために駐車場も増設されますし

楽しみです。ではみなさん個人フットサルで楽しみをつくってチームをつくったりしてみましょう!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング