ほのぼのブログがっ!!まさかの・・・

今日は可愛い絵を紹介しまーす!!

お兄ちゃんがアラス・サッカーセンター緑山スクールでコーチに習っている時間

に弟のいぶき君(小学2年生)がグリーンヒルズ緑山のパンフレットを見て書きました~

上手いですよね!!びっくり!!可愛いくかけてますね★★

なんてほのぼのしていた会話していたんですよ三時ぐらいまでは・・・

夕方から・・・きちゃいました!きちゃいましたよー雪!!

頼んでないでーす。やめてくださーい!嬉しくないでーす。本当にやめてーくれー

降り始めてまだ1時間ちょっとですよー

ちなみにこれが降り始めの写真です

このぐらいなら笑ってみてられました・・

ところが

気温が冷えて雪が粉雪になってきました☆☆

まだふりはじめてそんなに経ってないのですが・・・

だいぶ笑えないですね・・・

そしてーまだ夜9時前なのに


降り始めて2時間半ぐらいですかね・・・

今日夜中まで降るらしいです・・・


ふっふっふこの後一体朝にはどんな状態になっていることやら

明日のブログをお楽しみに!!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング