回避! @緑山

昨日よりニュースでもネットでも騒がれていた

積雪

見事回避できましたね☆

昨日の営業終了後にコートにブルーシートを敷き

雪かき対策をとっていました!!

集めた雪をココからだして、

何時間で全面終わる。。。という悲惨な予測をしながら(苦笑)敷きました。

が、

朝起きてガッツポーズ!降っても積もってもいませんでしたね☆

今年は1度も雪かきをすることがないように願いながら今から撤収作業にはいります。

子供達は残念だったのかな?!

自分自身も子供の頃は楽しみだったのに

いつから変わっていまったのでしょう。。。

みなさんは嬉しい派ですか?憂鬱派ですか??

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング