年末蹴り納め個人フットサル

今日は今年グリーンヒルズ緑山フットサルパークも営業最終日。

毎年恒例の年末蹴り納め個人フットサルが行われました!

今年もキャンセル待ちがでるなか開催されました!

凄く天気がよくてみなさんいい汗をかいていました。

そして年末蹴り納め個人の恒例の豚汁!!

今年は更に!!大人気でなんと

うどんを買い足しにいきました!!

お腹のなかからあったまってラストは2面コートを使ってソサイチを開催!!

とても楽しんで帰られました。


スタッフより一言

『澤田です。今年も一年間ありがとうございました。皆様に愛されるフットサル場として

来年も更に頑張っていきますのでよろしくお願いします。ではみなさん良いお年を!!』

『浅川です。今年も一年間ありがとうございました。

今年は一周年を迎え、多いに盛り上がりました。来年は二周年を迎える年になります。

今年以上の盛り上がりを期待してくださいね。それでは皆様良いお年を♪』

『アルバイトSTAFFの松本です。いつもグリーンヒルズ緑山をご利用頂き、ありがとうございます☆
いつまでも皆さんのBestフットサルコートであり続けられるよう来年も笑顔第一でみなさんをお待ちしております♪良いお年をお迎え下さい!』

それではみなさん良いお年を!!!

新年は1月3日土曜日から営業になります。

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング