嵐のあとの静けさ。。。

本日は朝から強風に見舞われましたね!

レディースクリニック中は悲しいことに

木々からコートに大量の落ち葉が・・・降り注ぎました

クリニック終了後に清掃を手伝ってくれた方も。本当に助かりました!

が、更なる暴風がグリーンヒルズに襲い掛かりました!!

そして普段は緑色の綺麗なコートが真っ茶色に!!!

スクールコーチも掃除に加わって4人の連携プレーで、見事コートを復活させました。

その量、ゴミ袋にして10袋!

レディースクリニックの方スクールコーチに方本当にお疲れ様でした。

そして現在は・・・

元気に子供達が走り回っていますよ!緑色のコートで!!

明日以降はグリーンヒルズ清掃時に強力な秘密兵器が登場します!!

早く試してみたいものです。また秘密兵器に関してはご報告しますね!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング