面白すぎる!第5回G-LEAGUE!!

第1回G-LEAGUE優勝:ユニヴェルフットサルクラブ

第2回G-LEAGUE優勝:ユニヴェルフットサルクラブ

第3回G-LEAGUE優勝:Team高阪

第4回G-LEAGUE優勝:sanctuary

第5回G-LEAGUE優勝:○○○○○○


この○○○○○○にチーム名が入るのははたしてどのチームになるのか!?

昨日の第4節の首位攻防対決は引き分けでした。

最終節まで勝ち点差2できました!

気持ちの入った気迫溢れるプレーが沢山飛び出すG-LEAGUEは

レベルも高く非常に見ていても面白いんです♪

そして、早くも『第6回G-LEAGUE』の日程発表と募集を開始しました!

あなたのチームもグリーンヒルズの歴史に名前を刻み込もう!!

◇◆◇『第6回G-LEAGUE オープンクラス 詳細』◇◆◇

・大会日程:1月9日(金)・1月23日(金)・2月6日(金)・2月20日(金)・3月6日(金)

・時間;21:00~23:30

・試合数:毎回全チームと対戦(4試合)
・試合時間:12分ランニングタイム1本
・募集チーム数:5チーム
・リーグ戦参加費:隔週大会開催時に¥8000
・優勝賞品・得点王あり

大人気の『Gリーグ』御予約はお早めに!!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング