サッカーダイジェスト&クリニック

またまた、サッカーダイジェストにグリーンヒルズが載っています☆

フットサルの特集ページにのっていますのでFリーグ情報と合わせてご覧下さいね♪

本日は木曜日ということで、『フットサルクリニック初級~中級』が開催されました!

今夜はかなり冷え込みましたが沢山の方が参加しましたよ。

最近は最後のゲーム時に1点ゲームを行い

勝ち残りで試合を続けています。

最後なのに負けず嫌いの方が多いせいか・・・

メチャクチャアグレッシブにまた、切り替えが早くスピーディーな試合が展開されます!!

最後の15分間は勝にこだわるチームの結束が見物ですよ!!

このペースで初めから最後までプレーしたら全身痙攣してしましそうですが。。。

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング