人気のイベントに空きあり!お急ぎ下さい!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークの大人気大会!

グリーンヒルズカップ~Autumn~スーパービギナーズ&ウルトラスーパービギナーズに空きがあり!

2008/11/30(日)に開催決定!!

『第4回グリーンヒルズカップ~Autumn~スーパービギナーズ・ウルトラスーパービギナーズ』

その名前の通り、年4回あるグリーンヒルズ緑山の代表的な大会です。

ついに4回目を迎えました!

賞品の多さにびっくり!!賞品も特別ですし、楽しさもまた格別だと思いますよ!!!
年4回開催される春・夏・秋・冬の大会に参加すると・・・また4回優勝すると・・・
ご参加お待ちしています!!

・日時:11/30(日) スーパービギナーズ⇒9:40 開会式~ 13:00終了
            ウルトラスーパービギナーズ⇒14:40 開会式~ 18:00終了
・参加チーム数:8チーム(各カテゴリー)
・参加費用:18,000円(全ての割引が対象外の大会となります)
・試合数:最低4試合保証

今年最後の『グリーンヒルズカップ』を見逃すな☆


本日は残念ながら雨でしたが『フットサルクリニック初級~中級』を開催しました!


隣のコートのチームと対戦したり♪

フットサルの基礎を身に付け頭を使いながらゲームを楽しみましたよ!!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング