秋モード☆

こんばんは☆


今日は月曜日♪なのでmihoがブログを更新しますねっ(・u・*)


Futsal話ではないのですが。。。
今日は、今シーズン初ニット帽をかぶりました~


じゃ~ん


私が外に居る時間は朝と夜ばかりなので、秋晴れでポカポカしている時間は室内にいるんです。
なので着る物はすっかり秋モードです☆


Futsalも最近は半袖ではやらなくなりましたね~
最近のお気に入りはロングのインナーです(^^v)

ピッタリしていて動きやすいのでお気に入りです☆

あっ!でも、どんなに寒くなっても下はハーフパンツ派です!!
苦手なんです~ロングパンツはいて動くの(>_<;)
タイツを下にはいて寒さをしのぎます♪


もうちょっと寒くなったらネックウォーマーも登場しますね!!
首周りポカポカしてると落ち着きますよね~☆

・・・私だけですかね??

では☆今日も大盛況のMIX個人フットサルに行ってきま-す(*^-^*)


About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング