◆体育の日PKカップ◆

本日は『体育に日PKカップ』が開催されました。

最高の天気と気温の中でみなさんいい汗をかいてましたよ!

この大会は、通常のフットサルの試合をしてからすぐに5人制のPK合戦を行うのです!

そして試合で負けてもPK合戦で得点すると・・・

そのまま得点が勝点に加えられるという、

どこが優勝するか最後まで分からない大会なのです。

そして最終的に合計の勝点は物凄いことになります。

本日の結果は載せませんが、1位から順に

勝点36、31、27、23・・・

という風にかなり大きな数字になります。

PKの失敗が。。。という試合が本日もあり、非常に白熱してましたよ!!

皆様、お疲れ様でした。

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング