ついに開催決定!大人気☆第4回KELME CUP~USB大会~

毎回募集をかけるとすぐに埋ってしまう☆KEIME CUP☆

そんなKELME CUPをメンバーのみなさまだけに先行予約受け付けちゃいます!

メンバーの方は、なんと今日から予約オッケイです。

ビジターのかたは申し訳ありませんが11月からのご予約となります!


今年最後の開催です!!

☆全チームに豪華賞品!!ピステ、パーカー、プラクティスシャツ、バッグ☆

優勝チームから順番に5品選べます!!
さぁ迷わずKELME商品をゲットしよう。

□■□■□第4回 KELME CUP ウルトラスーパービギナーズ大会□■□■□
・日時:12/7(日)  9:40 開会式~  13:00終了
・参加チーム数:4~8チーム
・参加費用:18,000円(メンバー)(早割り・半額券・2000円割引券対象外)
       
・試合数:最低4試合保証

必ずもらえる!KELME賞品!!

はやくしないとすぐにうまっちゃいますよ!(ホントに!!)

しかも!今年の年末にまたまた

見たことも聞いたことないような盛り上がる大会を開催する予定です!

グリーンヒルズ緑山フットサルブログをよ~くチェックしてくださいね!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング