☆★アニバーサリーディ★☆

本日(9/23)はグリーンヒルズ緑山フットサルパーク誕生の記念日ということで、イベント満載でした。

記念ゲストとして、芸能女子フットサルの2チームに来てもらいました。

☆☆ ZENT sweeties ☆☆


☆☆ chakuchaku J.b ☆☆

この2チームが来てくれたので常にコート内が華やかで、サイコーです☆
決して普段がむさいとかいうわけではありませんよー(笑)
芸能チームとは言え、プレーは真剣。
アップのシュート練習から結構な迫力。
セットプレーもかなり練習してる様子でした。

女子チームの迫力のプレーの数々をご覧下さい☆↓


本日のベストショットの一枚。
chakuchaku J.bのゴールを守っていたあじゃ選手が、自ら攻め上がり一人でゴーーーール!!!
第一戦の決勝点でした。

芸能フットサルチームと混じっての、フットサルクリニックも開催!
ZENT sweetiesのコーチをしている現役Fリーガー中島孝選手やマネージャー友達の清水誠選手の姿も見えます。
クリニックのお客様・女子選手まじってアップです。

クリニックの最中、みなさん楽しそう~♪
ぜひまじって、一緒に楽しみたかったのですが満員御礼状態につき・・・(涙
なかなかこんな機会もないでしょうから、楽しんでいただけたのではないでしょうか?☆

クリニックを受けたお客様との記念写真を最後にパチリ
みんな顔がにやけすぎですよー(笑)

ZENT sweeties vs chakuchaku J.bで3戦行われたエキシビジョンマッチは、2-1でZENT sweetiesの勝ちとなりました。
最後にZENT sweetiesからの挨拶で勝った喜びで流れた涙がとても素敵でした。

アニバーサリーディを盛り上げてくれた、お客様・ZENT sweetiesさん・chakuchaku J.bさん・TOTAIさん・その他ご協力いただいた方々ありがとうございました!
明日より、2年目を迎えるグリーンヒルズ緑山フットサルパーク。
より一層楽しい施設となれるようスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします。

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング