★雨の中も白熱しました★

昨日のグリーンヒルズカップsummer スーパービギナーズ大会は、残念ながら雨となってしまいました。

雨の中でも、プレーは白熱しててとても盛り上がりました☆

そんな盛り上がった大会のスナップショットを紹介します♪

080825-1.jpg
両チーム整列し、試合開始☆

080825-2.jpg
攻め立て、ゴールをねらう!

080825-3.jpg
鉄壁のゴレイロが立ちふさがる~!!

080825-4.jpg
両者譲らぬ戦い!思わず私まで試合に釘付けになっちゃいました☆

そんな、グリーンヒルズを代表するグリーンヒルズカップのウルトラスーパービギナー大会が今週末にあります。
後1チーム限定で募集中です!
フットサルを楽しみたいチームさんの参加をお待ちしています!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング