Fリーグ(町田vs浦安)見てきました!

17日の日曜日、『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク』から車で10分ぐらいのところにある
町田市立総合体育館に 『Fリーグ』 の試合を見に行ってきました。

080818.jpg
対戦カードはペスカドーラ町田vsバルドラール浦安 でした。
試合結果としては1:6という結果でした。Fリーグ公式記録

試合結果はともかく、日本フットサルの頂点のリーグの選手たちによるパフォーマンスはとにかくすごい!!

ゴレイロからの弾丸ボールを軽くワントラップ。
組織で守るディフェンス。
チームをまとめる熱い気持ち。

とにかくFリーグは正直熱い!!良いものを見せていただきました。
しかもこんなに近くで、


フットサルに興味があったらぜひ見る価値あると思いますよ。

自分は改めてフットサルプレイヤーとしてFリーグを応援したいと思います。


About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング