Honda Cars 神奈川北様の社内イベント

今日は、前日の雷雨の空模様から一変して夏日のような天候の中、Honda Cars 神奈川北様の社内イベントで10時から15時まで大勢のお客様で賑わいました。
080610-1.jpg

「Honda Cars 神奈川北」の社員の皆さんの参加があり、施設来場者数が140人と施設オープン以来過去最多です。
駐車場は30台以上のHONDA車で埋め尽くされて、まるでホンダさんのショールーム状態です。

チーム分けは、店舗チーム(鷺沼店・綱島店・新百合ヶ丘店・向ヶ丘店・荏田店・川崎多摩店・麻生店・オートテラス店の8チーム)とさらに新入社員チームや内定者の方のチームとで、合計10チームです。
バラエティーに富んでいて、親睦を深めるのにもってこいなチーム分けです。



笑いあり歓声ありでみなさん楽しくプレーしてます。
フットサルボールを蹴り慣れてる方の華麗なプレーはもちろん、蹴り慣れてない方の元気なプレーでも大きな歓声があがってました。
新人から年配の方まで隔てなくわいわいと仲良く楽しんでいただけて、会社内の雰囲気のよさが感じれます。


大人数のイベントということで特別に、MizunoさんとTOTAIさんがスピード測定機と足型測定の機材を持ち込んでくれました。
スピード測定の結果は、男性の最高が104km/hで女性が65km/hでした。最高速を目指して、思いっきりよくシュートを打ち込んで、日ごろのストレスも発散できたのではないでしょうか?

足型測定は、スキャナー機の上に裸足で立ってスキャンすることによって、足の正確なサイズ、足の接地面積や左右の重心バランスなどを測定できる機械です。足に合うフットサルシューズを探してる方はぜひ一度測定してみるといいかもしれません。測定を試してみた方の中には、自分で思っていたサイズとは違ってTOTAIさんにアドバイスをもらってる方もいました。


スケジュールと対戦表は施設側にて準備させていただいたいのですが、社員の方による試合進行がスムーズでとても良い雰囲気でした。

大変盛り上がったイベントとして活用して下さってありがとうございました。
また、ぜひご利用をお待ちしています。


グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、企業様や団体様の福利厚生活動やレクリエーション活動としての利用方法を提案させていただいています。
企業様の社内レクリエーションイベント・業界内交流のためのフットサルイベントや、自治体での運動会などさまざまな目的での施設の活用が可能です。

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング