mixフットサル☆★

2月ももう今週で終わりです!!
3月は春のはずなのに何故こんなに寒いのでしょう…でも春一番が吹いたということはやはり春に向けて着実に進んでいるっていうことですね♪

今日は月曜なので毎度おなじみミックスフットサルが夜10時~行われました。先週は女の子もたくさん来てくれて、かなりにぎわっていたんです!!!
が、今週は女の子が1人と寂しかったんです…といいたいところですがそんなこと全くない様子で、すごく楽しんでいました。他にも、火曜日の超初級フットサルに来ている方や、お勤め帰りの方、からだを
動かしたい!という大学生など幅広い層で楽しく和気あいあいとボールを蹴っていました。
私も本当は参加したいのですが、寒いななんて思って心が折れてしまいがちで。春からはフットサルにいそしみたいです!!

皆さん寒いのにお疲れ様でした。
来週はもっとたくさんの方にもらえるようブログをかいたrisaでした◎

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング