ハードな1週間☆

先週、1週間で3日間試合という強行日程が終わりました。
11月7日は、県大会2回戦VS横浜ウインズ戦でしたが、0-2で敗退。
自分は何も出来ないまま終わってしまったので
とても悔しいです。

それでも、私は夏にトップに上がりましたが、去年は1度もリーグ戦で勝利したことがなく、始めて勝利を味わった時はすごく嬉しかったです\(^o^)/

1失点の重みを強く感じることも出来ました。
毎回の練習で、覚える事が多いですがリーグ戦もあと残り2試合。
集中していきたいと思います(^^)
miho1

話は代わりまして、
私の地元では毎年11月から1月頃まで
イルミネーションがとても綺麗なんです\(^o^)/
毎日これを見ながら帰るのが寂しいというかなんというか、、、笑

miho2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です