明日!

こんにちは。
ただいまカリメロヘアー、皆様の視線が前髪をみつめてる気がしてならない♯13ミオです。

明日は神奈川県フットサルフェスティバル。2014シーズン、アスピランチ最後の公式戦です。

勝利のなかったこの一年。
やりきれない思いの全ては、それでも勝つことでしかもう到底乗り越えられない!と、、信じて前だけをむいてやってきました。

うまくなりたい。
強くなりたい。
勝ちたい。
そんな思いでいっぱいの毎日でした。

終盤、チーム力もどんどんあがって、いい試合、面白い試合だったといってもらえるようになって、、
自分たちがやりたかったestrioのフットサルを少しずつできるようになって、、

それでも、勝利までのあと一歩、あとちょっと、が長く、はてしなく、
悔しい気持ちでいっぱいです。

もうこんな顔したくない…

IMG_0972-1.JPG

ラスト試合の前夜は~
PUMAカップ観戦へ(^^)

負けられない戦い、熱い気持ち、素晴らしいシーンをたくさん観て、学んで、気持ち高く!
明日へつなげたいと思います(^^)

IMG_0998.JPG

写真は一年前。
あれから一年。
いろいろなことがありました。

今まで積み重ねてきたこと、今自分たちが持っているものの全てを出し切れるように精一杯がんばります‼︎

IMG_0952.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です