初めまして!

こんにちは!アスピランチ15番の鍋島まきです。
毎日、とても気持ちが良い天気ですね。
スポーツ日和です。それと、洗濯、掃除日和??
それにしても、なでしこジャパンは、感動的でしたね~宮間キャプテンの気配り、澤選手の影の力、
チーム一致団結!が伝わってきました。
個々のプレーに関しても、1人がミスをすると他の選手がそれをカバーする。
サッカーだけでなくフットサルにも大切なことだと思って観ていました。
例えば足元へのパス、サッカーでは走っている方向に出しますが、フットサルは足元へ出した時がいいこともあります。
スペースがサッカーみたいにないからですね!相手に対する思いやりですね。
私がいつもコーチに注意されてることです(笑)
自分では思いやりを持っているつもりでも他のメンバーに伝わっていなければ意味ないですもんね!
もっと考えてもっと伝わるように!プレーしなくちゃ!です。

思いやりつながりですが(笑)私5月25日で結婚23年目を迎えました(パチパチパチ)
17歳から付き合って結婚したので(計算しないように(*^。^*))もう29年も一緒・・・
思いやりがなかったら続かないと思うんだけどなあ・・・
思いやりって難しい~(*^_^*)

nabe


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です