2014年度退団・移籍選手のお知らせ

退団選手のお知らせ

Equipo superior team

≪FP≫小笠原 瑛菜 選手

小笠原 瑛菜 Ogasawara  Ena→移籍先:東京都1部リーグ TapaZida

本人からのコメント

「このたび退団して都リーグTapaZidaでプレーすることになりました!わたしも頑張りますがestrioもますますパワーアップするので、引き続き双方応援よろしくお願いします!♡」

≪GK≫川口 絵里 選手

川口 絵里 Kawaguthi Eri→未定

本人からのコメント

「1年間短い間でしたが、50でフットサルを始めて、2年目の私が、まさかの1部でプレーできるとは思っていませんでした。、応援していただいていた皆さん、スタッフ、そしてチームメイトのおかげで何とか過ごすことができました。感謝しています。本当にありがとうございました(^O^)/」

≪FP≫青木 栄里 選手

青木 栄里 選手 Aoki Eri→大学卒業後静岡に帰郷・未定
本人からのコメント
「大学進学と共に4年間お世話になりました。色々な経験をさせていただきました。応援していただいたりジュースおごっていただいたり、一緒にフットサルやったり、そんなみなさまのおかげで頑張れました。今は実家ですが、またひょっこり遊びにこようと思ってます。その時はみなさん暖かく迎えてくださいね。本当にありがとうございました。」

Aspirante team

≪FP≫岡 八千代 選手

岡 八千代選手 Oka Yathiyo→トップチームに昇格

≪FP≫清原 麻紀子 選手

清原 麻紀子 Kiyohara Makiko→川崎市リーグ Luciriaに移籍

本人からのコメント
「3年間お世話になりました。これからもイチファンとして応援しています。」

≪FP≫小宮 圭子 選手

小宮 圭子 選手 Komiya Keiko→川崎市リーグ Luciriaに移籍

本人からのコメント
「2年間お世話になりました。振り返ればあっという間の2年間です。チームメイトと厳しくも楽しい時間を共に過ごさせていただいたこと。また練習を手伝っていただいたスタッフの方々に感謝いたします。ありがとうございました。」

≪FP≫及川 絵梨 選手

及川 絵梨 選手 Oikawa Eri→結婚の為退団・川崎市リーグ Luciriaに移籍

本人からのコメント
「アスピに入って、憧れのトップの選手の背中を見ながらとてもたくさんの事を学ばせていただきました。この恵まれた環境の中でプレーさせてもらいみんなで戦った貴重な4年は決して忘れません。プライベートでも支えてもらい、エストリオフットサルクラブの選手を含むすべての方々に感謝しています。4年間本当にありがとうございました!ますますの活躍を楽しみにしています!」

alenito team

≪FP≫中里 りか 選手

中里 りか Nakazato Rika→一身上の都合により休部

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です