上位リーグ1.2節結果

こんにちは\(^o^)/
夏休みなのに、卒論のため
学校に向かってる#7です。
こんなちゃらんぽらんも
もう、大学4年生です(*_*)
では、土曜日に行われた県リーグの
結果のご報告をさせて頂きます。
vsラスマレーザ
2-1 win!!!(りか×2)
vsロンドリーナ
0-5 LOSE
1勝1敗でした。
1試合目もなんとか勝った感じでしたね(*_*)ゴール前のクリアの曖昧さなど、チームとしてまだまだ連動できていません。
2試合目
前半の3失点に関しては、しょうがないと思ってます。
ただ嫌なのは後半の2失点。
完璧に崩されての失点でした。
試合に出て思ったことは、やっぱりロンドリーナさんの方が勝ちたい気持ち、試合に対する気持ちが自分たちより上回っていたことです。
前半戦が終了して、1ヶ月弱時間はあったのに、せっかくの準備期間だったのに…
今回の負けでまたチームとして
危機感を持てたので、
コテンパにしてくれたロンドリーナさんには本当に感謝ですヾ(*’∀`*)ノ
個人的にもチームに迷惑をかけてしまう部分が多くあったので、来週こそは頑張ります!!!
県リーグは来週で終わります!!!
万全の準備で
今年度の集大成を飾れるよう
チーム一丸となって頑張ります。
応援よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です