県リーグ結果

こんにちは(∩∀`*)
昨日、伊勢原体育館で行われました、
県リーグの結果の報告です*\(^o^)/*
vsアズヴェール藤沢
3-1 win!!!(瑛菜×2、あい)
vsロンドリーナバレンチ
1-1 draw(りか)
勝ち点6は取れませんでしたが、
負けなしで終わることができました!
アズヴェールさんは、
とても勢いのあるチーム。
ロンドリーナさんは、個人技もあり組織でも崩してくるチーム。
今季の自分たちにとっては、
全てのチームが格上でなので、
試合前は普段使わない神経を使って
終わる頃には抜け殻です。
毎回苦戦しています(´・_・`)笑
そんな中でも昨日は、
チーム的に収穫のあった一日でした。
ただ、対戦相手は常に同じチームではなく毎回変わります。
その相手に合わせて、
組織でいろんな作戦、戦術を
使わなくてはならないので、
今回の収穫が必ずしも
次の試合で生きる訳ではありません。
けど、チームとしての収穫には変わりないので、次の試合の自信として捉えたいと思います。
次の県リーグは8/10
その前に来週8/4に
全日本選手権の予選が行われます*\(^o^)/*
3週連続の公式戦で
気が抜けない日々が続きますが
怪我だけには気をつけて
次の試合に向けて練習します(^O^)/
昨日の試合で身体がバキバキの
#7でした~


1 comment on 県リーグ結果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です