VS イラン戦!

みなさん!こんばんは!今日はU-23の日本代表戦があります!

対戦相手はイランです!

これに勝たないとオリンピックがありません!

是非勝ってほしいですね!

この年代は知ってる方も多いと思いますが、みんなが点がとれるのです!

凄い事ですよね!ボールを持ったら自分が主役!そして常に自分が点を獲るんだという気持ち!一番大事なフットボールの原点で僕もよく言ってることです(笑)

誰でも点が入れられるチーム。そんな日本代表の試合は今日の22時半からです!

緑山でも大型テレビつけますよ!暇な人観に来るだけでも大歓迎です!

お待ちしてます!

20160122

そして、このあつ~い試合を観て!

明日!

土曜日といえば、最近始まった土曜日の『初心者サッカー』!!1時間半という運動していなかったけどもう一度始めたい!という人にも、たまには運動したい!という人にも!ぴったり!1人では来れないみなさま!お待ちしています。
お友達と2人でくれば1人無料を3月末まで開催中

待ってます!

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す