VSコロンビア!!

おはようございます!

明日から新居での新たな生活がするということで、ハイテンションなスタッフYUTAROです!

現在住んでいる家から大学に1番近い最寄り駅の家へと引っ越し、新生活のスタートです!
家電、家具なども買い揃え準備万端です!!

1人暮らし、めっちゃ楽しみなんですが1つ問題が、、

夜、家で1人ってことです!
寂しくて寝れるかどうか心配です、、、泣

ということで、皆さん!!
是非スタッフYUTAROの新居にてお待ちしております(笑)

さてさて、、

本日3/22、日産スタジアムにてサッカー日本代表の親善試合が行われます!!

相手はハメス・ロドリゲス擁するコロンビア代表!!

日本代表はどんな試合を見せてくれるんでしょうか!

皆さんは注目している選手はいますか??

僕が注目している選手は、
カタールで活躍中の中島翔哉選手ですかねっ!!

先日ブログにも書きましたが、久し振りに代表復帰した香川選手とどちらが10番のユニホームを着るのか話題となっていました。

皆さんも気になる結果は、、

10番が香川選手、8番が中島選手という形になりました。

8番の中島選手は新鮮ですねっ!

2人の新旧10番のプレーが日本代表に勝利をもたらしてくれること間違いなしです!!

皆さんも是非、サッカー日本代表を応援しましょう!!

卒業シーズンそして入学・入社・転勤と新しい挑戦が続くこのシーズン!
大人気「かけっこ教室」の詳細はこちら!まだまだ続く緑山の新イベント!平成~年号交代時に緑山もさらにパワーアップ!お楽しみに!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す