SOCCER!

こないだ久しぶりにサッカー日本代表の試合を観た、スタッフRです。
やっぱりサッカー王国ブラジルは強いですね。。
僕がブラジルのすごいなって感じたのは、ボールを取られないことです。ボールさえ取られなければ、何回も攻撃をすることができ日本代表はボールロストが非常に多いことが一番の差かなって思いました。
でも、ブラジルと試合できたことでいろんなことを収穫できたんじゃないかなと思います。
そして、今日も試合がありますね~~~~

相手は・・・

ベルギーです!!
ベルギー代表にも凄い選手が多くいますが、僕が一番注目したいのはエデン・アザール選手です!!
テクニックもすごいですが、視野がすごく広くチャンスメイクもできれば自分でも点を取れる選手です!
あと、イケメンですよね~~笑

日本の放送時間は11月15日(水)の4時45分からなので、早く起きてみようと思います!!
是非、皆さんもみてみて下さい!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、10周年を迎えました。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。
ただ今10周年記念入会キャンペーン開催中!!!9月から身体を綺麗にするための『青空ヨガ』が始まります!お待ちしています。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す