Kの悩み

こんにちは!今日バイトのために乗らなきゃいけない電車の時間22分前に起きて
焦りに焦りまくったスタッフKOTONEです。ちゃんと間に合いました!

久しぶりに駅まで全力疾走して足がガクガクになりました泣
春休みでなまりきった体を奮い起こさせるのは、なかなかに難しいですね、、、

社会人の皆さんも学生の皆さんも一緒に新生活頑張りましょう!

さてさて、

新生活が始まり、5月からは元号も『令和』になるといことで、
今日は将来の話をしたいと思います。
教科書で勉強していた改元が自分の身に直面して、不思議な気分になっています。

改元を機に自分の将来について深く考えてみました。少しお付き合いください、、、

今から5年前に「人工知能の進展により多くの仕事がAIに置き換えられる」というニュースが話題になりましたよね。
改めて考えて、非常に不安になっています。

自分が大人になったとき自分の今やりたいとしている職業が必要とされているのか、そもそも存在しているのか、、、分からないですよね、、

勿論そんなことを考えても今やりたいという気持ちは変わりませんが
必要とされなくなっていたら違う職業につかなければいけません。

仕事がAIに置き換えられるなかで今の私達に必要なのは「知恵」だと
スタッフSが言っていました。
深いですね、、、
確かにそれがなかったら応用の利かない人間になってしまいますよね、、
知恵を持った人間になるべくなれるように頑張ります。

浅草

人生の先輩方!是非是非緑山に来た際には私の人生相談に乗ってください!
お待ちしております♪笑

今日はいつもしているスポーツの話題から離れた話をしました。たまにはいいですよね?(笑)
私の悩みにお付き合いいただきありがとうございました(笑)

卒業シーズンそして入学・入社・転勤と新しい挑戦が続くこのシーズン!
大人気「かけっこ教室」の詳細はこちら!まだまだ続く緑山の新イベント!平成~令和年号交代時に緑山もさらにパワーアップ!お楽しみに!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す