Jリーグ現在の順位は、、、

二回目のブログ更新に緊張しているスタッフKOTONEです!

卒業の季節がやってきましたね。緑山フットサルパークの近くにあるT大学では
昨日卒業式が行われたらしいです。卒業された方々おめでとうございます!
私も高校を卒業して一年経ったと思うと時間が過ぎるのが早すぎて早すぎて、、
大学生活あと三年もあっという間なのだと怖さを沸々と感じています。
目標をもって将来の為に勉強しつつ、全力で遊びたいと思います。
(沢山遊ぶために3月は31分の21日をバイトに費やし、充実してます♪笑)

さてさて、Jリーグが開幕して早1か月が経ちますが昨日の順位どうなっているのでしょうか、、、


1位はFC東京、2位は名古屋グランパス、3位は大分トリニータという順位になっています。
皆さんの応援しているチームの順位はどうでしたか?
私の応援している横浜FMはというと、7位です泣、、
Jリーグ負けなしで来ていたマリノスですが昨日vs大分トリニータで行われた試合で後半に2点決められて0-2で敗北、、、頑張って欲しいものです。

『引用 横浜マリノス公式Twitter』

この季節はJリーグも始まり、ルヴァンカップもあり、キリンチャレンジ2019で日本代表も始動し、、、
サッカー好きにはたまりませんね♪沢山観戦しに行きたいです!

卒業シーズンそして入学・入社・転勤と新しい挑戦が続くこのシーズン!
大人気「かけっこ教室」の詳細はこちら!まだまだ続く緑山の新イベント!平成~年号交代時に緑山もさらにパワーアップ!お楽しみに!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す