GWにGH CUP!!!

こんばんは!三日連続登場で、「またか!」と皆さんに思われていないか心配なスタッフKです!

さて、ゴールデンウィークがはじまりましたね!
そして、5月5日は子供の日!
そんな端午の節句を前に、緑山では、地域の少年団をお招きして、GH CUP 2018を開催しました!

この招待大会は、、、

U-8を対象として8チームで開催しました!

天候にも恵まれ、というか、晴れ過ぎてすっかり夏の気候の中、一生懸命プレーされた選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!
コーチ、保護者の方々も暑さの中、今回ご参加いただき、本当にありがとうございました!


それにしても、今の子たちって本当に上手ですね、、、。
普段サッカーだけという子供達にも、フットサルをプレーしてもらうことできっと、メインのサッカーでのプレーの幅が広がると思います!と、語り始めてしまうと止まらなくなると思うのでやめておきます!(笑)

優勝を目指すことも、もちろん大切だとは思いますが、コーチからのアドバイスをすぐさま実践し、目の前のワンプレーに全力を注ぐ選手たちに、感動しました!
あらためて、本日ご参加いただきました選手、コーチ、保護者の皆様、本当にありがとうございました!

ぜひ、保護者の皆様も、よろしければ、グリーンヒルズ緑山へボールを蹴りに来てくださいね!お待ちしています!

新入生・新チームの季節になりました!グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、お得なスプリングキャンペーンが3月10日からはじまります!新しい職場・新しい環境や学校で新チームを作ってサッカー・フットサルをやりませんか? 新企画や新イベントも盛りたくさん!お待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す