Father`s Day!!

おはようございます!
猛烈な暑さで体調を崩しかねているスタッフYUTAROです。

いや~
本当に暑いっすね(笑)

梅雨はどこへ行ったことやら、、、

洗濯物はすぐ乾くので大助かりですが、
汗が止まらない生活は勘弁してほしいものです(泣)

皆さんも体調管理にはくれぐれもお気をつけください!!

さてさて、、、

先日6/16、何の日かご存知ですか??

そうです!!

父の日です!!!

父に日頃の感謝を伝える日ですね♪

僕は毎年父に文面ではありますが感謝の気持ちを伝えるようにしています!

けど感謝の気持ちを素直に伝えるってのは少しばかり恥ずかしいです(笑)
上手く自分の思いを言葉にできないし、なんかモゾモゾします(笑)

僕の思い、父にしっかり届いてるといいなぁ、、、

お父さん!!
いつもありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします!!

夏のような暑さに負けない健康な身体をつくろう!熱中症には注意して仲間と一緒に楽しいサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す