CR7vsコスタ!

こんばんは!最近の清涼飲料水の透明化ブームに歯止めをかけたいスタッフKです!

わたくしスタッフK、3日連続でのブログ登場です!(笑)
また本日もW杯の話ですが、お許しください(笑)

グループA,Bの各チーム第一戦が終了しました!その中でも、皆さん興奮冷めやらぬであろう、、、

グループBスペイン対ポルトガル戦!

何ですか!あのクリスティアーノロナウド様!
ハットトリック…。というか、後半のあの位置からのFK…。
かっこいいとかの言葉では片付けられないですよね。

ジエゴコスタもなかなかでしたが、世界一レベルの高い引き分けを観た気がします(笑)
スペインはあれでも、大会開幕前日に監督交代してますからね(笑)

というか、あの中に、ひとりJリーガーがいたんですもんね(笑)
ヴィッセル神戸、いやJリーグ頑張らないとですね!

それから開幕試合となった、開催国ロシアの試合は、まさかの5-0でサウジアラビアに勝ちましたね!
あれは盛り上がりましたね!超満員の観客の興奮が画面越しに伝わってきました!

実は、ロシアは今回開催国としての出場なのですが、意外や意外、全32チームのうちFIFAランクが最下位70位だそう!
それにもかかわらず、あのゴールSHOW!
頑張ってほしいものです!

以上、なんだか話がまとまっていませんが、W杯期間中はこのテンションで行きたいと思いますので、お付き合いお願いします!

いよいよインスタグラムの 頑張れ日本代表2018フォトコンテスト も6/28までですので、どしどしご応募ください!

FIFAワールドカップ開幕!4年に1度のサッカーの祭典!
世界一はどの国に?優勝国当てクイズや日本代表観戦個人フットサルからW杯記念大会までグリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、ワールドカップ記念イベントが盛り沢山!イベント情報をチェックしよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す