3連休 1日目!!

昨日今日と道路が凍ってしまっていたため、グリーンヒルズ緑山フットサルパークまで来るのに8回ほど転びそうになったスタッフRです。(笑)
今年の初雪は凄かったですね。今年はまだまだ雪が降りそうですね!!

さて、今日から3連休に入りました。3連休とも個人ソサイチ・個人フットサルを開催しています!!
今日の個人ソサイチも満員での開催となりました!!

明日は毎週恒例の個人フットサル「Over30」!
明後日は成人の日を記念して「20・40記念祝ソサイチ」を開催予定です!!
20・40記念祝ソサイチ」は20歳と40歳の方が参加すると成人の日を記念して特典があります!
詳しくはスタッフSさんのブログから「こちら」!

そして来週は大会を開催する予定です!!

それは・・・

1月16日(日)「第12回関東フットサル施設連盟選手権2021/22 オープン」

開催時間:13時~17時
募集チーム数:8チーム

もうすでに予約されているチームもいらっしゃるので、是非参加したい方お待ちしています!!
関東大会進出を目指して、熱い試合を期待しています!!
大会の予約はサイトからでもお問い合わせでも受け付けています!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す