11月11日!

最近、秋晴れが気持ちいいですね~!こんにちわスタッフKです!

今日は11月11日!何の日かお分かりですよね!そう、、、!


ポッキーの日!
と言いたいところなんですが、実は11月11日って記念日が365日の中でも珍しく、公式なものだけでも30個くらいあるらしくて…。(笑)
ちなみに皆さんご存知サッカーの日でもあります!

その他にはたくあんの日、いただきますの日、豚まんの日、介護の日など…。
記念日ってありすぎても困りますね(笑)

秋晴れの日にはポッキー片手に紅葉散策…、もいいですがぜひグリーンヒルズ緑山へ!
このくらいの季節が、昼も夜も一番フットサルに適した気候だと思うので、ぜひ個人参加などでいらしてくださいね!
お気軽にお電話ください!お待ちしております!!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、10周年を迎えました。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。
ただ今10周年記念入会キャンペーン開催中!!!9月から身体を綺麗にするための『青空ヨガ』が始まります!お待ちしています。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す