Jの秋!

おはようございます!気温が低すぎて震えているスタッフKです!

気温がぐっと下がってきましたが、スポーツの秋!!!

先週末グリーンヒルズ緑山は11周年を迎え、23、24日はイベントで大賑わいでした!
フットサルを楽しむ皆さんの笑顔で、僕もなんだか元気をもらいました!

さて、今日はスポーツの秋にちなんで、、、

Jリーグの話をしようかと!

気づけばもうすぐ10月、、、。
2018年も残り3か月余り!

つまり!Jリーグが佳境を迎え、めちゃくちゃ熱い!

J1は現在サンフレッチェ広島が首位で、その背後を昨年覇者の川崎フロンターレが追いかけている状況!
さらに残り7試合ほどで10位から再開18位までの勝ち点差は7!!!!
広島、川崎の優勝争いの反対で、降格圏脱出争いが熱い!

そして、J2は松本山雅が首位で、2位はなんと町田ゼルビア!
J1ライセンスが心配ですが、ぜひとも町田には優勝してほしい!

さらにJ3はFC琉球がダントツ首位とのこと!

この季節はニュース番組のスポーツコーナーや、SNS速報は見逃せませんよね!

そして僕の一押しは、サンフレッチェ広島の「パトリック」!!!!!

現在20ゴールで得点ランキングが1位タイ!
日本に対する愛情であふれているし、ゴールに対する執念が観ていて熱くなります!
広島カープもセリーグ制覇したことですし、それにサンフレッチェが続けるか!?

結局、イニエスタもフェルナンド・トーレスもポドルスキもジョーも見に行けていないスタッフK、、、
残り数節でなんとしても観に行きたいです!

皆さんも秋の行楽シーズンにスポーツ観戦に行きましょう!

みなさまのおかげでグリーンヒルズ緑山フットサルパークも11周年を迎えることができました。豪華賞品や楽しいイベント!まだまだ続くアニバーサリー入会キャンペーン!スポーツの秋!楽しくみんなでチームを作ったり仲間内で個人フットサルに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す