JとF!!

体育の日の朝です!おはようございます!スタッフKです!

スポーツの秋ということで、この3連休は各地でイベントが開かれていますね!
少しずつ涼しくなってくる季節ではありますが、ぜひとも当施設でスポーツの秋を満喫していただければと思います!

みなさんJリーグは知っていますよね!
実はJリーグから日本フットサルリーグのFリーグに参加しているチームが一つだけあるんです!それは、

湘南ベルマーレ!!!
いまJ2でも単独首位ですよね!

湘南ベルマーレはもちろんサッカーチームとして有名ですが、フットサルのほかにも、ビーチバレー、ラグビー、トライアスロン、サイクルロードなどなど!
たくさんスポーツチームを持っているそうです!

地域密着型のベルマーレ。様々なカテゴリーの選手、サポーターの皆さんがファミリーなんですね。
土曜日に行われたFリーグの湘南ベルマーレ対シュライカー大阪の試合風景がTwitterで話題になっていたので、そんなブログを書いてみました!(笑)
これがその時の観客席です!!

すごい迫力ですよね!
この日は湘南ベルマーレの提携チームがすぐ近くの会場でJ3の試合を行っていたそうで!
前日にはJ2の試合もそこで行われていて、ベルマーレファミリーが会場を埋め尽くしたんですって!
その結果この青緑の観客席を作り出したんですね!!!

湘南ベルマーレが沢山のファミリーで繋がっているからこそできることですね!
ファミリーの後押しが選手たちの後押しにもなりますしね!
サッカーだけでなく、Fリーグでも湘南ベルマーレは今シーズン絶好調で現在3位!!!

地域に根差しいろんなカテゴリの選手、サポーターがファミリーとしてつながっていられるのは本当に素敵ですよね。
そうやって少しずつフットサルも大きくなっていけばなと思います!!

スポーツの秋!皆さんも自分が蹴るだけではなく、たまにはJリーグやFリーグの観戦に足を運んでみてはいかがでしょうか!
そこで得たものを、ぜひ当施設の個人参加やワンデイ大会で炸裂してください!!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、10周年を迎えます。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。
10周年記念イベントや豪華大会などお電話でご予約中!!!
9月から身体を綺麗にするための『青空ヨガ』が始まります!お待ちしています。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す