Fリーグ2018-19閉幕!…今週末は!?

おはようございます!3週間ぶりの登場でございますスタッフKです!

しばらく登場できていない間に、花粉が本格化していますね…。つらい…。
うっかり薬を飲み忘れてしまったときなんかはもう…1分ごとにクシャミしてます(笑)

さて、タイトルにある通り、フットサルリーグFリーグ2018-19シーズンが終幕!

日本女子フットサルリーグは、「アルコイリス神戸」が優勝!

新設されたFリーグ Division.2 は「ボアルース長野」が優勝!

そして、日本最高峰 DUARIG Fリーグ2018/2019 Division.1 の年間チャンピオンは、、、

絶対王者「名古屋オーシャンズ」!!!

2年連続11度目の優勝。プレーオフ決勝で今季初黒星を喫したものの、33試合のリーグ戦は無敗!
強すぎる。。。(笑)

リーグ得点王のヴァルチーニョ選手、リーグMVPの吉川智貴選手をはじめとして、完璧なる国内トップのメンバー!
いくら国内唯一の完全プロチームとはいえ、本当に強い!!!

そんな名古屋が国内3冠を目指している真っ最中!
今週末の金土日で優勝が決まる「JFA第24回全日本フットサル選手権」!!

すでに先週1,2回戦が行われ、ベスト8まで出ています!
対戦表は以下の通り!

スタッフKは決勝観に行こうと思っていましたが、残念ながら自分の全国大会と重なって、観に行けないので(泣)
名古屋の国内3冠か?はたまたリーグ2位の大阪が阻止するか?その他チームの躍進か?

フットサルシーズンの終幕を皆さんも要チェックです!

2019年もグリーンヒルズ緑山は、パワーアップしたイベント・個人フットサルを開催していきます!
大人気「かけっこ教室」の詳細はこちら!冬のかけっこ教室は終了いたしました。
春のかけっこ教室を開催予定ですのでしばらくお待ちください!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す