頑張れ!内村選手!

皆さん、こんにちは!
今日からついについにGWの始まりです♪

皆さんはどこかにお出かけしますか?

もちろん!5月3日は緑山で開催される
健康フェステバルに来てくれますよね??
皆さんにお会いできるのをスタッフ一同
楽しみにしてますよ♪

ちなみに私は10連休中もう
空いている日が1日もありません(笑)

気づいたら予定が埋まっていました♪

ただ、、、、10日中8日がサークルの人との予定です!(笑)

友だちいないんですね、、、

皆さんのGWのお土産話お待ちしてますね。

さてさて、今日はちょっとショックなお話、、、

26日に行われた全日本選手権 男子個人総合で内村航平選手が
予選落ちをしてしまいました、、、

引用:日本経済新聞

普段あまり体操は見ませんが内村選手の演技は結構好きなんです。
だからこそ今回の結果は非常に残念でした、、、

内村選手は演技後に「東京五輪は夢物語。このままじゃ無理。なんとかしたいけど何をしたらいいのか分からない。」とコメントしました。

リオデジャネイロ五輪では皆さん知っての通り、個人総合で二覇を果たしており、東京五輪でも活躍が期待されていましたが、年齢の問題もあり、どうなるのかわからなくなってきました、、、、

出来れば東京五輪での三連覇が見たい、、、

皆さんフットサル、サッカー界だけでなく
体操界も応援しましょう!

卒業シーズンそして入学・入社・転勤と新しい挑戦が続くこのシーズン!
大人気「かけっこ教室」の詳細はこちら!まだまだ続く緑山の新イベント!平成~年号交代時に緑山もさらにパワーアップ!お楽しみに!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す