雹!

こんばんは!今日は天気が忙しかった~1日でした!(^^)!

緑山ではJFA enjoy5の予選大会の最終日!

今日も白熱した戦いが繰り広げられました!

最後の試合に勝てば勝ったチーム優勝!引き分けなら・・・ともつれにもつれましたねー

詳細はもう少しお楽しみに(笑)

さて今日は晴れたかなーと思ったら手に感覚が・・あれっとみたら雨ではなくて雹!

まー審判とかやっていると雨のほうが寒いのでいいのですが(笑)びっくりしました!

今日はみなさん選挙いきましたか?すでに自公で3分の2を超えているみたいですね!

日本の大事な未来です!頑張っていきましょうね!

さて今年もあと半月!来週は豪華賞品だらけの一足早い!クリスマスカップ!

楽しみですね!年末も年末蹴り納め大会!!と年末にみんなで集まってスポーツして盛り上がりましょう~

 

sh

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す