降るかな?

こんにちは。毎日布団から出るのに30分かかっているYです。明日からは30分早く目覚ましセットしようと思います・・・。

20170118

天気予報が昨日くらいから変わってるんですよね( ^ω^)・・・

金曜日に⛄マークつきましたよ~。

平日の雪は通勤通学にも影響があるので、気になるところです。私はもう車も冬タイヤに履き替えましたし、雪かき用のシャベルも準備してあるので、備えは大丈夫そうです!

まだ変わるかもしれませんが、緑山のお天気は特に雪に関しては、ちょっと普通とは違いますので、当日緑山にいらっしゃる予定の方はHPなどの情報をチェックしてくださいね!(笑)

 

個人参加イベントにFacebookにいいね!して入会金無料!
土曜日の午前中にチームでレンタルコートをしよう!
08:00~10:00は超お得な10000円!10時~12時はお得な15000円です!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す