運命の番号???

こんにちは!スタッフNANAMIです!
みなさんは朝起きてテレビ観てますか??我が家はいつもZIPですが、朝のルーティーンになってますね、無意識にチャンネルを変えてます(笑)
だいたいの朝の情報番組で「今日のあなたの運勢は??」と、占いをやっていますが、皆さんは信じますか?私は上位の時だけ信じる派です(笑)なんせ、最下位の時のラッキーアイテムがそんなもの一生かけても出会わないでしょ!!!っていうのが多いもので、、、もう少し身近なものにしてよ!!と心の中で叫んでます(笑)
さて、今日はそんな占いについてお話しようと思います!!

〖ソウルナンバー占い】という占いを知っていますか?これは、誕生月のみで占うようなざっくりしたものではなく、生年月日で計算する占いのことです!

まず、計算方法を説明しますね!
今日、2018年6月3日産まれの人を例にすると

⓵2+0+1+8+6+2=21
⓶2+1=3

⓵まず、生年月日(西暦)を1文字ずつ区切り足します。12月31日のように2桁になる時は、1+2+3+1で計算します
⓶そして、計算して出た答えをさらに1桁になるまで計算していきます。もし、11・22・33のように足した数字がゾロ目だった場合、そのままゾロ目の2桁がソウルナンバーとなります!これはマスターナンバーと言い、とてもレアだそうですよ!

最終的に出た1文字が皆さんのソウルナンバーです!
例の場合だと、昨日生まれた赤ちゃんのソウルナンバーは4!!おめでとう!!(笑)

それぞれのナンバーにその人の特徴があり、番号が近い人ほど相性が良く、遠くなるほど悪いと言われています!同じソウルナンバーの人は最も相性が良く、仕事でも恋愛でも最高のパートナーだそうです!!
まあ、占いなのでそこまで神経質にならないでくださいね(笑)

ちなみに、ソウルナンバー4の人は、『積極的でパワー溢れる外交的な人で、リーダーシップをとるのが上手く、性格も明るい』とのことです!私のソウルナンバーは3なので、4の人がいたら相性ばっちりですね!(笑)

ものすごい情報量なのでここに全て書ききれませんが、暇つぶし程度に楽しんでください(^^)

新入生・新チームの季節になりました!グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、お得なスプリングキャンペーンが3月10日からはじまります!新しい職場・新しい環境や学校で新チームを作ってサッカー・フットサルをやりませんか? 新企画や新イベントも盛りたくさん!お待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す