通算26回目の快挙!!

おはようございます。
世間は10連休ですが、バイトや学校の課題に追われてそれどころじゃないスタッフYUTAROです。

このままだと10連休の思い出はバイトや課題に、、
何とかしたいですがもう時すでに遅し(笑)

バイト・課題を一生懸命頑張るしかないですね♪

皆さんも有意義な10連休をお過ごしください!!

さてさて、、、

先日4/27、スペインリーグ”リーガ・エスパニョーラ”の第35節が行われました。

今シーズンの優勝大本命はもちろんバルセロナ!!
第34節までに2位のアトレティコ・マドリードとの勝ち点差は「9」

同日に行われた試合でアトレティコ・マドリードは勝利したため、
今節で優勝するには勝利が条件!!!

結果はいかに、、、

バルセロナVSレバンテ

1-0でバルセロナの勝利です!!

そして見事、
2シーズン連続、通算26回目の優勝を果たしました!!!

この試合、世界最高選手の呼び声高いメッシ選手はベンチスタート、
後半からの出場となりました!!

均衡状態のまま試合が進んだ第35節、

試合を動かしたのはやはりこの選手でした!!

そうです!
アルゼンチン代表、リオネル・メッシ選手です!!

途中出場ながら試合を決定づける、
まさに生きるレジェンドです!!

バルセロナは今シーズン、
スペイン国王杯、欧州CLでも勝ち残っており、4季ぶり3回目のシーズン3冠にも期待が高まります!!

この調子で是非、3冠てほしいですねっ♪

卒業シーズンそして入学・入社・転勤と新しい挑戦が続くこのシーズン!
大人気「かけっこ教室」の詳細はこちら!まだまだ続く緑山の新イベント!平成~年号交代時に緑山もさらにパワーアップ!お楽しみに!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す