読書

どうも、最近ある本にハマっているスタッフのUです(^^)/

先日大学の授業で、先生が一冊の本を紹介してくれました。普段は本なんて全く読まないのですが、先生の話術と、ただ単に内容がとても好きな内容っぽかったので、学校の帰りにTUTAYAに電話して取り置きを頼んだ後、その足で買いに行きました(^◇^)

内容はざっくり説明すると、世の中の常識を覆す内容だったり、口にしてはいけないようなタブーなど、今まで知りたいけど調べるとガッカリしそうで嫌だなーと思っていたことがすらすらと書いてあって、非常に面白いです(^^♪

「言ってはいけない」という本です。今日みたいな雨の日は家にこもりますよね!!そういう時に是非皆さんも読んでみて下さい!(^^)!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す