草津温泉いってきました☆

こんばんは(^^)/まゆです!

 

先日言っていた草津温泉ほんまに最高でした(#^.^#)

高校からの友人3人でレンタカーを借りて草津まで、なんと6時間掛かりました(笑)

色々寄り道もしたんですけどナビで調べたときは3時間30分で着く予定やったんですけどね(笑)

草津に着いて、まずビックリしたのが標高がめっっちゃ高かったです!寒いのにも納得です!!

 

1日目は生憎の雨やったんですけど雨なんか全然気にならないくらい私達のテンションは高くて

そして、泊まる旅館もすごく素敵な所で、草津の温泉街はめちゃくちゃ良い雰囲気でした!!!

そして宣言通り、いっぱい温泉に浸かってきました!(^^)!ほんまに気持ち良かったです!!!!

夜には温泉街を散歩し湯畑へ!湯が湧き出ているところを見れるんですけど夜は特に幻想的でした(^_^)

2日目は嬉しいことに、すごい晴れてくれました!!

晴れている草津は、より最高で私にとってこの2日間は、ほんまに充実した日になりました(*^^)v

 

皆さんも国内で旅行に行く事になったら是非草津へ(^_-)-☆

 

ちなみに帰りはちゃんと3時間30分で帰れました(笑)

 

 

2日目の湯畑です!!

20140905

 

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す