笑顔!!

イルミネーションを見ると12月なんだと改めて実感しているスタッフRです!(笑)
どこのイルミネーションも色鮮やかで、本当にきれいですよね!!

さて、昨日はグリーンヒルズ緑山フットサルパークで「WINTER ENJOY×SMAILE CUP」を開催させていただきました!!

久しぶりの大会ということで、笑顔や笑い声がいっぱいの楽しさあふれる大会となりました!!
スタッフRも大会での皆さんの笑顔を見て、ボールが蹴りたくなりました!
やっぱり、フットボールはいいですね!!

12月5日(日)「WINTER ENJOY×SMAILE CUP」の大会結果は「こちら」から!!

そして今大会はなんと・・・

じゃんけん大会も開催いたしました!!


ちなみに一番目立ってしまっているオレンジ色の服はスタッフRです。(笑)

試合もじゃんけん大会も盛り上がり、皆さんの笑顔が見れて良かったです!
ありがとうございました!!

今回参加いただいた方・参加できなかった方も、また大会やイベントなど開催させていただく予定なので是非ご参加お持ちしています!!
寒さに負けず楽しんでボールを蹴りましょう!!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す