眼が・・・

みなさん!ほんとに目が痒いです(笑)

今日はそんな中!昼のワイワイフットサルが開催~\(^o^)/

途中から参加させていただきました!みなさま楽しく蹴ってましたよ!

cropped-cropped-header-ghfutsal01.jpg

個人的な話ですが(笑)最近電車によくることが多いのですが、切符を買ってる人が少なくてびっくりしました(笑)

浦島太郎的な気分ですね☆

普段、車しかのらないスタッフSは、電車が新鮮で新鮮で\(^o^)/

今日は、海老名駅に用事があっていったのですが!!

小田急線のロマンスカーのイメージ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

スタッフSのロマスカーのイメージは。。。

201503141

見たのはこれ!

201503142

びっくりでした~どれだけ電車のらないかネタでした~

おっと!今日1番の事件は!駅にいったのでホワイトデーということを

思い出してしまったことかな。。。。(;一_一)

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す