盛り上がってきてます

みなさん、おはようございます!
スタッフKOTONEです。

昨日は久しぶりにお天気でしたね♪

雨が降らないのは嬉しいですが
非常に暑くて溶けるかと思いました。

梅雨が明けると昨日以上に暑い日が続くと思います。
みなさん、熱中症対策は万全に!

さてさて、現在の明治安田生命J1リーグの順位はいかに、、、

1位FC東京
2位横浜Fマリノス
3位川崎フロンターレ

なんと横浜Fマリノスのトップ3の中に泣

いやーそれにしてもFC東京の独走ぶりは圧巻ですね、、

ただ、横浜Fマリノスも負けていません。
今年のマリノスはノリに乗っていますよ~


引用:横浜Fマリノス公式Twitter

私もそろそろ観戦しに行きたいものです泣

一緒に行ってくれる方大募集中(笑)

2019シーズン半分を切ったJリーグ、
よりいっそ見逃せなくなってきました!

夏のような暑さに負けない健康な身体をつくろう!熱中症には注意して仲間と一緒に楽しいサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す