激辛?!

こんにちは。

20150928

こんな物があるのご存知でしたか?

通常の白地のパッケージとは違って真っ赤なパッケージのぺヤング・・・。辛い物は好きな方ですが、私には食べる勇気がありません。友人Aさんはこれを食べた後、口の中が痛くて氷をしばらくなめていたそうです。なので、友人の中でも一番辛い物に強いBさんにプレゼントしてみました。。。そうしたら、先ほどお味の感想をいただきました!辛かったけど、食べられたと・・・。Bさんにとっては辛さの種類が好きな種類ではなかったそうです。恐るべし・・・!!

そう言われると、また気になってしまいますが、まだ食べる勇気はないですね~笑

どなたか食べられた方は是非、感想をお聞かせくださいね~!

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す