母の日!!

おはようございます。
スタッフYUTAROです!!

楽しかったGWが終わり、学校へ行くのが辛くて辛くて仕方ありません。
所謂”五月病”ってやつですね。

次の連休はいつかな~って調べてみると、
なんと次の休日は7/15の”海の日”!!!

2ヶ月も連休がないことに、、、

2ヶ月も待ってられないっ!!
早く連休やってこ~~い(笑)

さてさて、、、

本日5/12!
何の日かご存知ですか??

そうです!!

母の日です!!

日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日ですね♪

毎年この時期になると、
何をプレゼントしようかと悩む方も多いのではないでしょうか。

僕は毎年、直筆の手紙を送るようにしています。

普段中々言えないことを手紙に書いて思いを伝えています(照)

今年はそれに加え、母が前々から欲しいと言っていた財布をプレゼントしましたっ!!

母の笑顔が最高でした(笑)

お母さん、いつもありがとう♪

卒業シーズンそして入学・入社・転勤と新しい挑戦が続くこのシーズン!
大人気「かけっこ教室」の詳細はこちら!まだまだ続く緑山の新イベント!平成~年号交代時に緑山もさらにパワーアップ!お楽しみに!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す