東京オリンピック

おはようございます。最近推理小説にハマっているスタッフMIYUUです!

本を読み進めるにつれて伏線が回収され、
最後にはこんなどんでん返しがあったのか!!みたいな展開が好きです。(笑)

一度ハマってしまうと、最後まで一気読みしたくなってしまします、、、単純ですね(笑)

皆さんはおすすめの本などはありますか?
漫画でも、啓発本でも、おすすめの小説でも、何かあったら是非教えて下さい!!

さて、東京オリンピック開催が刻々と近づいてきていますが
皆さんが注目している競技は何ですか?

今回私が紹介するのは、女子サーフィン選手の松田詩野(17歳)選手です。

先日開催された、サーフィン・ワールドゲームズでアジア最上位の15位となり、
条件付きではありますが、東京五輪への出場権を獲得しました。

17歳で日本を代表する選手になるなんて、尊敬です!

私は人生に一度でいいのでサーフィンを体験してみたいなと思っているので
松田選手の活躍を見ることがとても楽しみになりました!

東京五輪ではどんな選手が、どのように活躍してくれるのか楽しみですね!

夏のような暑さに負けない健康な身体をつくろう!熱中症には注意して仲間と一緒に楽しいサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す